マリナママのごきげんライフ

入浴美衣ちゃん

昨日の夜、お風呂上りにリビングに戻ったら・・・

美衣ちゃんが入浴中でした(爆)

撮りたい!と思いましたが、カメラはリビング奥の机の上(^^;
イッセー君の部屋に行って、「美衣ちゃんが風呂入ってるから撮って!」と頼みました(*≧m≦*)

イッセー君、スマホを持ってリビングに向かいながら「息を殺していてよ」というので、以前の「私はキャットタワーだよ」に続く【私は(イッセー君部屋の)壁】と心で唱えていました(爆)

その甲斐あって(?)美衣ちゃんのせくしー(爆)入浴写真が撮れました!

美衣ちゃんには、私がいようといまいと好きなようにリビングに来てもらってほしいです💦


コメント一覧

ひびにゃン
よ!猫界の由美かおる(σ≧∀≦)σ
桶にかかった手拭いがまたいい仕事していますね。
hamisita(ミルク)
うふ!じゅうぶん せくしーですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいい!カワ(・∀・)イイ!!
nakayamamisin
あらま。セクシーなお姿をとらえられたんですね(*^^*)
けどオーラを消そうとしたのを想像して笑ってしまいました(*≧∀≦*)
happy-kris
あはははは
>「私はキャットタワーだよ」に続く【私は(イッセー君部屋の)壁】
ここツボりました~
いや、わかる。うん!
おかげで色っぽいステキ美衣ちゃん撮れてよかった~
ってか、ほんと美衣ちゃんって色っぽい・・・・・・
nekopannchinekokikku
色っぽい…😳
でも これは盗撮にならない?
夫婦でお縄になっちゃわない?
身元引受人を引き受けますよ!
いつでも連絡くださいm(__)m
rikimarumama2007
美衣ちゃんはマリナママさんがいるとリビングに来ないのですか?
ばっちり美衣ちゃんの入浴シーンゲットですね。
junon57
>美衣ちゃんのせくしー(爆)入浴写真
♨️sexyが ひらがな〜なのが美衣ちゃん的!🤭
ご夫婦で「デバガメ(意味分かるかな?)撮影」ですね‼️
honesty433
乙女の入浴シーンゲットですねw
secio11000
なんかそのご夫婦の様子を想像したら笑えますな。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事