マリナママのごきげんライフ

どっしり

大ちゃん・・・

どっしりしてます♪


気持ちよさそうというか・・・


思索にふけっているようにも見えますが・・・多分何も考えていません(爆)


昨日は、午後休みを取って昼寝(^^;
夕方から、旅行にも一緒に行く研修仲間のひとりが研修で上京してきていたので、東京組3人と飲み会でした。
彼女、何の研修かと思ったら、何と営業所長研修。彼女の県では女性初!
初なんだ!と驚いていたら、今までも優秀な人はいたけれど、辞退したり、早期退職してしまったり・・・ということだったようです。

仕事内容的に色々大変なようですが、先達となって頑張ってね、とみんなで応援したのでした。

コメント一覧

copelonmaru
大ちゃんもマリナママ家の営業所長?
rikimarumama2007
大ちゃんも家の猫さんたちを束ねる棟梁
思慮深くなるわね。
菊乃
ついつい お顔を見ていると
親方 って言っちゃいそう 笑
(≧◇≦)
secio11000
首の後ろの盛り上がりが~~~(笑)
nakayamamisin
少しお休み出来たんですね。
仲間の方とお話もできて良かったです。
honesty433
大ちゃん、ほんとずっしりですねぇw
思慮深い表情の奥で、どんな事を考えてるんでしょうかw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事