マリナママのごきげんライフ

つながってないけどミラクル?

仕事のミラクル、昨日は朝から、その後の後処理(といってもあちこちに電話して報告して調整)をしていました。

そこで、営業所の担当の行動がきっかけで金星あげたよね!と本人に話していたら、「いや、その行動のネタくれたの、マリナママさんですよ」と言われて「あれ、そうだっけ?」とびっくり仰天(笑)
無意識でミラクルの下地を作っていたようです(爆)


さてさて、話変わって先週末、弓ちゃんの骨折経過を見るために獣医さんに行ってきたのですが・・・

全くつながっていません(号泣)

まぁ、動きから予想はしていたのですが・・・

獣医さんには骨膜全然出てないし、もうこのままかもしれない、と言われてしまいました。
ただ、ずれてしまっているピンは、ずれているものの、その存在があることで偽関節が出来るのを防いで(それが出来ると動く時に痛いらしい)いるとのこと。

でも・・・

つながってないけど立ってるんですよね(^^;

ワタクシ、過去2回足の骨折経験ありますが、小指の時はそうでもなかったけど、足の甲にヒビ入っただけでも痛くて松葉づえなしで歩けなかったのに、大腿骨折ってるのに立って動いてるって・・・


それはそれでミラクルなのかも(^^;

コメント一覧

suisuimedaka
折れてるのに立ってる😳
痛みを感じないわけないのに・・不思議ですね🧐
nakayamamisin
なかなかくっついてくれないとは😢
痛くないのかな?
rikimarumama2007
弓ちゃんガンバレ
copelonmaru
ユミラクル!
がんばって弓ちゃん!
secio11000
やっぱり歳も関係あるのかな?
年取ると治りが遅くなるのは仕方ないのかもな~
honesty433
弓ちゃん中々くっついてくれないですね。
動くとどうしても骨くっつかないですからね(汗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこの体調」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事