マリナママのごきげんライフ

オレンジ会

こちらに遊びに来てくださっている方は既にご存じのことかと思いますが、ワタクシ、緑色が大好きです。

キッチンマットなども緑色を選ぶのが基本なのですが、このところ、オレンジ系のビタミンカラーを欲していて(疲れてる証拠w)、キッチンマット買い替えの時にオレンジを選んでしまいました。

早速敷き替え、「明るい色、いいね!」と悦に入っていたのですが・・・

猫たちも嬉しかったようです(爆)

珍しいコンビです(*≧m≦*)

オレンジ色に惹かれ、オレンジ会を結成したもようです(爆)

・・・でも、美衣ちゃんは孤高が好きなようで結局は独り寝となったのでした(爆)

コメント一覧

nekopannchinekokikku
オレンジ系統にさびにゃんはばえますねぇ!
猫あるあるです♪
新しいものを買うと人間はしばらく使えない…
これから秋から冬になるので暖色系は暖かく感じて良いですね♪
happy-kris
あはははは
めちゃ居心地よさげに寝てますね~
暖色にサビーズ、色目合ってる!
やたらと明るい色がいいとか思うときありますよね
明るいマットと猫のパワーで頑張ろうねー
rikimarumama2007
オレンジ会いいねいいね~
私も入会したいです。
にゃんこさん触り放題の特典つけてください。
花ママ
お疲れ様です。
オレンジ色、私の好きな色です~♪
サビネコさんがハッキリ判っていい(≧∇≦)b
お気に入りですにゃ。
chimachimaneco
うっ。。。
猫柄のキッチンマットに変えたのかと思いマシタ。本物のネコさんだった
ꉂ🤣𐤔
hamisita(ミルク)
暖色系良いですね~ネコ(=^・^=)ちゃんたちも嬉しそう\(^o^)/
当地は、これから寒くなるので
雪が降る頃までに、暖色系の敷物に交換したいです(^^♪
nakayamamisin
気分とかによって好む色も違って来るんですね。
ネコさん達にも好評のようですね(*^^*)
honesty433
結成即ソロ転向ですか(爆
猫って新しいもの好きですよねぇw
secio11000
これからの季節は特に暖色系の方が良いですな~
junon57
🟨黄色と🟧オレンジ、明るくていいですね!
皆さん、😻😸喜んで張り付いていますヮ!ぷふッ。🤭
マリナママさん、🟩緑がお好きだったのね…知らなかったかも・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事