マリナママのごきげんライフ

段ボール友の会と残念メール

先日、オレンジ会が結成されたところですが・・・


引き続き、段ボール友の会も結成されました(爆)

いや、正確には段ボール爪とぎ友の会でしょうか(*≧m≦*)

頂点の富士山に君臨する美衣ちゃん、布教の場ではないのにぴーんで自己主張するスピちん、ひそかに頂点を狙っているひじきたん・・・・・・
おのおの好き勝手すぎて、友の会ではないかもしれません(爆)


さて、少し前に届いたこんなメールがありました。



楽天であれこれ買い物した直後だったので「あれ?💦」と焦りましたが・・・


「なってる」はないな(爆)
はい、残念(爆)

一瞬信じかけました・・・まぁ信じたとしても下のURLをクリックはしないで、自分でサイトを観に行っただろうとは思いますが・・・

今まではアドレスがいかにも怪しかったけど、今回は「co.jp」だったんですよね。
どうやって偽装するんだろう~・・・

コメント一覧

nakayamamisin
ちょっと違うけどスマホに届く迷惑メールがあの手この手を使って来ています。
もちろん読まずにゴミ箱行きなんだけど、毎回毎回えーかげんにしろや💢って思ってしまいます。
happy-kris
あははは
色んな会が結成されてますね(*´艸`*)
美衣ちゃん、トップなのかしら~♪
良く出来てるメールですね!
こりゃびっくりするわ・・・
私、あまりメール見てないんで・・・詐欺メールにも気が付いてないんですが^^;
どんなに複雑なメアドにしてもこういうメールくるし
最近はもういいやーって諦めました(笑)でもクリックしないようにしないとね~💦
花ママ
揃って段ボール友の会、可愛いですね~♪
みんにゃ、結構、傍にいるものですね。
うちの茶トラーズのような感じかしら?

詐欺メール、段々、わかりにくくなってきてるのかな~。気を付けないとですね。
nekopannchinekokikku
うちの子たちも友の会に入会希望でーす(^o^)/
キョン太に関してはみにゃさまを追いかけてしまう可能性があることを
先にお詫びさせて頂きますm(__)m

楽天やアマゾンそして持っても買ってもいないカード会社から
同じようなメールが山ほど届いています…
全部無視しましょう!
rikimarumama2007
Amazonのサギメールが良く来ます。
気を付けます
secio11000
段ボールの会って言うと橋の下とかでブルーシートと段ボールで家を作っておられる方々みたい(笑)
いかにもな詐欺メールの類はメールアプリの選別機能ではじかれるから、ますます巧妙に成って行きますな~
honesty433
また押しの強そうなメンツで(爆
最近の詐欺メールどんどん巧妙になってますよね(^^;
junon57
『段ボール爪研ぎ友の会』、結成おめでとうございます〜🎊
皆様方におかれましては、ますます爪研ぎに精進されて、
立派な爪を作られんことを、心よりお祈りいたします。👏🤣
ナンチャッテ〜💅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事