マリナママのごきげんライフ

エアホリホリ

スピカさん、チッコ後に一生懸命掘ってます(*≧m≦*)



掘っては嗅いでるのと、「解せぬ」とばかりに掘り直してるのが笑えます(*≧m≦*)

コメント一覧

くりす
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris
わーーーー
スピちゃんもエアホリホリなんですね!
うちのこなっちゃんもそーーなんです
こなっちゃん、めっちゃ必死でエアホリホリしてまして(笑)
動画のスピちゃんと一緒一緒ーーー(*´艸`*)
スピちゃんだけじゃないよ、エアホリホリ♪
大丈夫ダイジョブ
ikunyann
これは、、、?
哲学的思考をしないと、スピカちゃんにはついていけません。(笑)
一生懸命なところが、さらに笑えます。
癒されました。
11060620andy
おろちです🐍
もう、本当に、面白いくて可愛い〜です😂どこで、オチッコしたの⁉️って位
違う場所ホリホリしてますね〜😂
nekopannchinekokikku
スピカちゃん!一生懸命やっていればいつかは埋まるかもしれませんよ!
きっとマリナママさんが手伝ってくれるはず!
ですよね?マリナママさん♪

菊乃
こんにちはヽ(^。^)ノ
https://blog.goo.ne.jp/kikunopapa
そりゃぁ~ いつまでたっても
臭いが消えそうに ありませんね
でも 可愛いから ヨシですね
萌え萌えです~ (≧◇≦)
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
臭いを手で払ってる感じ?(笑)
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
スピたん、可愛い〜(≧▽≦)
全然関係ないとこだけど(笑)
うちもトイレの淵をカリカリします。
絶対埋まらない、、、。
nakayamamisin
マリーがこれやってたな〜。ここまで一生懸命じゃなかったけど。

けどまだ良いですよ。はななんかホリホリせずにそのまま出てきてたもん(^^;
「あんたネコやろ〜💢」って言ってた事でしたよ(^^;
おやつや
ずっと応援しているからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
http://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
がんばれスピちん・・・(笑)
はよぅ気付け(≧∇≦)!!!
hnmk3710
あはは!
ホントだ!スピちんもエアホリ派だ!
いくら掻いても変化のないにほひ…☆
これが大きい方ならなおさら…。 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事