マリナママのごきげんライフ

おんニャの意地

前の記事で、せま~いところにムリクリ入ってるしじみさんをご紹介いたしました。
 
その後、窓際の壁で爪とぎしているところを見つかり、窓際の場所を封鎖されてしまい、一度は、イッセー君の部屋の出入り禁止を食らったしじみさん(爆)
ところが、出入り禁止にした鬱憤晴らしに、きらら姉ちゃんを追い掛け回し、家庭の平和が維持できなくなり、やむを得ず、出入りを解禁したのですが、窓際は封鎖のままでした。
 
 
しか~~~し、そんな待遇を受け入れられなかったよんさま、こんなことを(爆)
 

イメージ 1

イメージ 2
ビデオの上に座るとは、これはしじみさんの大きさだからできる技(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、今までのお気に入りの場所に行こうとして、ナゾの行動に出ました(爆)

イメージ 3

 
一体どうなってるんだ、と家の外から見てみると・・・

イメージ 4

 
トリックアート猫と化していました(爆)

イメージ 5

 
 
 
あのね、しじみちゃん、ご近所の目ってもんもあるので、やめてください(爆)

コメント一覧

マリナママ
まろ珍さん、
暴れる芸術です(爆)
マリナママ
おやつやさん、
もしかしたら、知らない間に珍百景とかに投稿されてるかも(爆)
マリナママ
せしおさん、
しじみさんは、常に暴徒です(爆)
マリナママ
いくにゃんさん、
何か失敗した時(どっかから落っこちるとか)よく追っかけまわしていますので、間違いなく鬱憤晴らしだと思います(爆)
マリナママ
ゆりセンセ、
朝8時過ぎに我が家の前を通りかかって~~(*≧m≦*)
まろ珍
すごい! 芸術じゃ~~(*^_^*)
おやつや
このままトリックアートとして名所化しよう!!!!
せしお
何か、領土問題の反日デモで暴徒と化した〇国人を想像してしまった。(笑)
iku.nyann
しじみちゃんが、うっぷん晴らしにきららちゃんを追いまわす、で思い出しました。
うちのチャロが、時々朝方、ココを追い回すことがあったんですが、
それが雨降りの日が多いなあ、と思っていたのです。
気圧の関係で騒ぎたくなるのかなあ、とも思っていたのですが、
あれは、きっとうっぷんばらしだったんでしょうね。
きららちゃん、なかなか粘り強い性格で、努力家ですね。(笑)
ろぜゆり
目撃したい~~~(*≧▽≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事