マリナママのごきげんライフ

にょろっとちょろっと

にいさんがいない日は、にいさん部屋は完璧に猫部屋。

まぁ、水もネコトイレも完備してるから、正確に言うと
【時々、猫がにいさんに貸してる部屋】
と言った方が正しいのかもしれません(爆)


寝ようと思って、一応猫確認(変な場所に紛れ込んでないかの確認)をしようと電気をつけたら、にょろっと現れたのは美衣ちゃん(*≧m≦*)

どうやら、空いた本棚で寝てたようです(*≧m≦*)

ちなみに、この場所は、しじみさんも割と好きな場所なので、ちっちゃいもんチーム(除くこでぶ)のお気に入りの場所みたいです♪

そして、手前側には、ちょろっとオテテ出してる大ちゃん(*≧m≦*)


大ちゃん・・・オテテ可愛いよ(笑)

コメント一覧

くりす
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris
にょろ、も ちろっ も可愛い可愛い(〃∇〃)
そっかぁ
とうとう猫が主の部屋になってしまいましたか(笑)
まぁしょうがないですよね
猫が快適なら・・・きっとにいさんも良いはず!うん(笑)
菊乃
こんにちは ヽ(^。^)ノ
https://blog.goo.ne.jp/kikunopapa
そりゃぁ~ そのお部屋
滞在時間の長い ネコちゃん達の
お部屋でございますニャ
今度から 部屋代として
にいさんに オヤツもらいましょうね(≧▽≦)
nekopannchinekokikku
大ちゃんお手手も可愛いけどお口も可愛いぃ~💛
やっぱ大ちゃんはイケメンだなぁ♪

お猫様と一緒に暮らすと椅子もベッドもなぜか所有者が変わると言う不思議…
あまり居ないにいさんの部屋がお猫様の部屋になるのは
当然の結果ですね💦
motomura
https://blog.goo.ne.jp/motWomura
居心地のよいお部屋なのでしょうね。
美衣ちゃんも大ちゃんも可愛いです(*^▽^*)
nakayamamisin
美衣ちゃんの顔が眠たそうで可愛い(*≧∀≦*)
大ちゃんのおてても可愛いな〜💕
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
こういうところ猫は好きだよな~
うちのも本を掘り出して潜ること有る。
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
本棚、丁度いいスペース(笑)
にいさんが間借りしてたのねー(*´艸`*)
大ちゃんのお手手、可愛い〜。
うちも良ちゃんがよくしてます。
おやつや
週末、GOTOキャンペーンで割引??
http://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
フロント係は大ちゃん。
でも、対応ゆるいフロントだな(笑)
hnmk3710
あら、にぃさんたらいつの間にか
間借りしてたのねー☆ 笑
でも一緒に住んでても、
こちからが住まわせて貰ってる感が
お猫サマ達からは伺えますよねぇ。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事