マリナママのごきげんライフ

スマホのAIカメラ

先日、買い替えたスマホですが、カメラにAI搭載されています。



この画像ですが・・・




元はこれです。

なんか編集されてるっぽい、とアルバムで画像指定して見てみるとこんな風になっていました。

いや、すごいですね。
まぁ、AIさんの判断(笑)なので、すべての撮影にかかわるわけではなく、かかわっていてもどこが変わってるの?という画像もありますが(^^;


そして、このスマホの可愛いのは、なんと猫にピンと合わせてると猫モードのマークが出ること♪
他には食べ物を撮ろうとするとナイフとフォークのマークが出たりします(笑)

まだまだ使いこなしは難しいですが、来週の夏休み中に研究してみようかな♪

コメント一覧

くりす
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris
あ、かわいいーーー
その猫マークいいですね(o^ω^o)
私のスマホも普通の写真モードで撮る時に
猫のマーク出るんですが
こっちのほうがかわいい!!
難しいのかなって思ってたら新しくなるたびに楽に見たままに近い感じなんで
やっぱり新しいカメラいいんだなって思います
これからまた写真いいのが撮れそうですね(o^ω^o)
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
猫マーク可愛い〜。
そんなのあるんですね。
色々機能があっても使いこなせないかも(^_^;)
ママさん頑張って!
写真楽しみにしてます。
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
最近のスマホのカメラも中々に凄いですが、私のは機種変前のスマホの方が写真は綺麗だった気がする・・・(。´-д-)
nakayamamisin
ネコマーク可愛い💕
私のスマホも色んなマーク出るけど、多分ほとんど使いこなしてないです(^^;
機械オンチは不得意です〜💦
nekopannchinekokikku
今のスマホってそんな事もできるんですね(゚д゚)!
今年ガラケーからスマホにしようと思っている私なのですが
使いこなせるのでしょうか?(-_-;)
でも猫のマークは可愛い♪
犬を写したら犬のマークが出るのかしら(。´・ω・)?
hnmk3710
猫マーク可愛いっ!!
写真を撮るのがますます楽しくなりますね🎶みんにゃの面白可愛い写真、楽しみにしてまぁす!💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事