マリナママのごきげんライフ

コンパクト大ちゃん

大ちゃんが自己認識の【小さくてかわいらしいボク】を表現することに決めたようです(爆)


コンパクトになってますね(*≧m≦*)


隙間もあります(爆)

小さい風に擬態してる努力は買うけど・・・

顔がでかいんだよね、大ちゃん(爆)

昨日も謎の忙しさ・・・もともと午前にミーティング1件、午後ヒアリングだったのですが、その間に急遽入った来客(^^;
人手不足のせいではなくて、純粋に自分だけが忙しいという状態でした(^^;
ちょっと残業もしたので、皆さんのところにお邪魔できず、申し訳ありません~~~<m(__)m>
いつも訪問、コメントありがとうございます。

コメント一覧

happy-kris
うむ・・・体はコンパクトにたためてもお顔は無理・・・てことですね^^;
でも体もでっかいからしょうがない~
うちのでるたんやオーちゃんも頭でっかいなって思うモノね(笑)
大きなお顔も魅力だ!大ちゃん~
nekopannchinekokikku
大ちゃんお顔が大きいのは猫界ではイイ男らしいので自信もって!
小さくて可愛い僕よりも大きくて頼りになるイケメンめざしましょう(* ̄0 ̄)/
ちなみにキョン太も顔が大きいのですが…
honesty433
大ちゃんw
洗ったら以外に小顔かもですよ?w
うちの子グマがそうなんでw
rikimarumama2007
大ちゃんの努力にあっぱれです。
大ちゃんは顔が大きいのがチャームポイントです。
copelonmaru
ちっちゃい大ちゃんも可愛いですね。
菊乃
大きい事は良い事だ~♪
って 森永製菓の人も言ってたよ
負けるな大ちゃん
顔の大きな 菊乃より
secio11000
顔がデカいに親近感(笑)
nakayamamisin
大ちゃんの努力、わかる気がする(*≧∀≦*)
最近お仕事忙しいようですね。
体調崩されませんように〜🙏
junon57
ホント、大ちゃん、なんか小さく見せようとしてる。ぷふッ!🤭
私が 誰かと向き合う時、お腹引っ込めるのと同じ。。。
忙しくて、体調崩さないようにね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事