見出し画像

マリナママのごきげんライフ

殺伐日向ぼっこ

ブロ友さんの記事を見て、昔の写真(2015.4)ですが載せてみようと思いました(笑)

しじみさんの殺伐ひなたぼっこ(爆)

本猫は単に日当たりのいい場所にいるだけなのですが、どんだけ割り引いても、【スナイパーの休息】または【デビルマンのエンディング】にしかならない(爆)

ちなみにスナイパーコンビってのもありました(笑)


しじみさんの目つきの悪さについては、毛布チュパチュパしてるだけなのに、にいさんが「屍ひきずってるようにしか見えん」と言わしめたこともあるくらいです(^^;




可愛い顔も出来るんですけどね~~~(*≧m≦*)

コメント一覧

marina-mama
@hnmk3710さん、予想を上回る殺伐ぶりだったですよね(爆)
週一で、今週の殺伐(爆)をお送りしたいところですが、このところお天気悪いので、不定期でご紹介させていただきます(*≧m≦*)
デビルマンで反応していただけたことで、hnmk3710さんへの親近感がより一層わきました(爆)
marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、そうですよね、そちらの某チャ〇ちゃんもなかなかの迫力ですものね~(*≧m≦*)
確かにその目つきが格別に思えます~~(爆)
そうそう、可愛い写真や「にゃ~」と鳴く動画が撮れると「きゃ~猫みたい!」と言ったりします(爆)
marina-mama
@oyatsuyasanさん、珠玉の一枚(爆)
そうそう、可愛い写真も載せておいたので、きっとしじみは許してくれると信じたい(*≧m≦*)
marina-mama
@nakayamamisinさん、しじみがは写真写りが大変残念な子です(^^;
スナイパーコンビの写真の存在、完全に忘れていたので、私もウケました(*≧m≦*)
hnmk3710
ちょっ…!
ホントに殺伐とした日なたぼっこ!!
いやそこがまた たまらなく可愛いだけどね!でももうなんて言うんでしょう、これはクセになる味!!
週一でお願いします🎶
…デビルマン…ぶはっ!!
nekopannchinekokikku
鋭い目つきたまりませんです♪
我が家にもそんな目つきになる子が居ますが
その目つきが癖になるんですよねぇ(;^ω^)
ちなみにたまに可愛い顔の写真が撮れると
奇跡の写真と呼んでおります(´艸`*)
Unknown
大うけしてもうた。
フォローもあったので、しじみさん。。。許してやって!!!!!
nakayamamisin
しじみちゃん可愛いのに、スナイパーコンビの写真にはつい爆笑してしまったではないですか〜〜(≧▽≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事