私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

また来たー!(ネタバレ)

2005-11-16 22:17:12 | 浅岡雄也
FCから封筒が来た。
郵送型の期限、8月で切れてるから、そこは赤字で書いてあった(笑)。
で、中に入ってるのは、更新用の振込用紙と、会報と、うれしいお知らせ。
12月29日ですか。しかも横浜で19時開演ですか。

私、いつも企画のお知らせが来ると、必ず「はぁ!?」と言ってしまうんです、なぜか。
今回もあの紙を読んでいて、そう言ってしまったのです。
どこで、とはあえて言いませんが(笑)。
カウントダウンの二日前。
ちょっとハードスケジュールチックですが、まぁ大丈夫でしょう。
大掃除はしない方向で、今のうちからちょこちょことやっておけば(笑)。

そして、会報の最後に載っている、2006年カレンダーの写真にやられてしまったのです。
くっそー、あれだけのためにカレンダー買っちゃうかもしれない自分がいるぞー(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浩人)
2005-11-17 01:27:02
まじですか?????

早く情報くださいって感じです(笑)
返信する
同様に!! (ぱぅ)
2005-11-17 01:49:29
あのカレンダーの写真にはクラッときちゃいますよね>▽<

私も、見た瞬間もう鼻血出そうでした(笑)

あのカッコイイ表紙だと、中身も期待できるでしょうかvv

返信する
そうなんですよぉ。 (麻鈴)
2005-11-17 22:12:55
>浩人さん

今日、ネット型のはがきが来ましたよ~。

カレンダーは会員限定販売らしいです。



>ぱぅさん

私、くしゃっと笑う顔、大好きなんですよ~♪

だからもう、たまらねー!って感じ(笑)。

中身を見てから買いたい気もするけど、迷っちゃう~!
返信する

コメントを投稿