私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

葛西ヨーカドーキャンペーンレポ

2007-05-26 18:50:28 | 浅岡雄也
葛西駅から無料送迎バスに乗って、13時少し前に到着。
ちょうどリハ始まるトコ。
ラッキー♪
田辺さんがピアノ弾き、曲のワンフレーズをゆやさんが歌い、
合間にゆやさんがライブの宣伝をしてた。
『Pure』『Horizon』『僕ハモ』『突然』だったかな。
突然で、田辺さんピアノ間違えちゃって、ゆやさんフォローしてた。
曲の合間で、「次は新しいやつ…」と田辺さんに何回も言ってて、
かなりリハでやりたかった様子(笑)。
それが、『DAN DAN心惹かれてく』だった。
ついついフルコーラス歌ってるし(笑)。
で、リハ終了。

今回は、ちゃんとした司会のお姉さんがいた。
今日の装いは、スーツ、白シャツに黒地に細かいラメ入ったネクタイ。
二回のライブであった話をまとめて、曲ごとに書きます。

まず最初は『突然』。
二回目で多少歌詞間違えたけど、気付かない程度だった。

次は『Pure』。
アルバムコンセプトを話しつつ、
「人は本来心に優しいものを持っていると思うんですよ」と、曲のコンセプトを説明。

3曲目が『Horizon』。
「地平線をハワイで見たんですが、
あまりにも大きなものを見ると、自分の悩んでたことって、必要だけど小さいことなんだなって思ったんです」
という話をしていた。
曲終わりで、
サビの♪この世界~のワンフレーズが好きって言ってた。
二回目で、
「実際聞くのとCDで聞くのは、伝わり方が違うと思うんですよ。
だから買ってください」とか言ってた(笑)

次は、葛西はファミリー層が多いってことで、
『DAN DAN心惹かれてく』。
これはけっこー盛り上がった。
ゆやさんも、かなりテンション上がってたよ。
サビで、手を挙げました。
やってる人少なかった(後ろはわからないけど)が、
私はやったよ(笑)。

最後は『僕ハモ』。
熱唱でした。
すごく伝わるものがあった。
泣きそうになりました。

今回は握手はしなかったので、
吹き抜けの二階から、様子を眺めました。
ご新規さんもいたようです。

早足だけど、レポはこんな感じです。
あー、全部終わっちゃった。
今度はライブでゆやさんに会いたいなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (YAMATO。)
2007-05-27 13:02:34
キャンペーン終わっちゃいましたね。
関西に来てくれる事を期待しながらお留守番してたら
あっという間に終わってしまった・・・。

葛西では「DAN DAN心魅かれてく」追加したんですね。

行けば良かったなぁ~。

まあライブでは関西に来るだろうからそれを
ひたすら待つ事にします。

お疲れ様でした!
返信する
Unknown (麻鈴)
2007-05-27 23:33:22
>YAMATO。さん
九州でちょこっと歌ったらしいんですが、
葛西ではフルで歌ってくれました~。
今度はぜひとも、ちゃんとしたライブをしてほしいですよね!
返信する
Unknown (麻鈴)
2007-05-27 23:33:31
>YAMATO。さん
九州でちょこっと歌ったらしいんですが、
葛西ではフルで歌ってくれました~。
今度はぜひとも、ちゃんとしたライブをしてほしいですよね!
返信する

コメントを投稿