私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

やすくん

2009-11-20 17:50:24 | REAL REACH
昨日のレポにも書いたが、
パスもらえました、ysくんから。
私は全然お願いする気もなかったが、
すっと渡してくれて。

…心奪われました(笑)

少し前から気付いてたことだけど。
『for you』のysくんパートが好きだったり、
『サイレント』の、ファルセットになるときの声裏返る感じが好きだったり。

もちろん、メンバーみんな好きなんだけど、
今この瞬間は、ysくん好きなんだな。

ブログ見てニヤリとする人が増えました(笑)
↑KAZUYAくんブログも、顔緩む時あるし

にしても、
なんで私はステージ左側の人が好きなんだろう(笑)。
KEIGOしかり、
KAZUYAくんしかり、
ysくんしかり。
カタルさんもそうだが、
左側は王子ポジションだからかな(笑)

アラサー女子の戯言でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿