私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

決めちゃった

2009-11-22 15:24:01 | 健康
レーシック♪

ここしばらく考えてたことなんだが、
冬のボーナスあてにして、やっちゃえ~、って。
ちょうどコンタクトがなくなるタイミングだし。
(次に開ける予定だった3箱パック、
開けたら返品できなくなっちゃうし)

ソフトコンタクトは、検査の1週間前から装用中止。
下調べしてわかっていたはずなのに、
GELUGUGUワンマンを忘れてたorz
予約の電話しながら気付いちゃったさ。
まぁ、東京だから、そこまで突っ込んでくる人はないでしょ。
浜松Fuckinのがよっぽど怖いわ。

そう、その浜松。
術後1週間は旅行は避けて、と予約の電話で言われ、焦った。
まさにギリギリのトコなんですよ。
「夜行バスに乗る予定が」と話して、
その日の午前中に、1週間後の検査をすることに。

ちなみに、
検査して、
次の日施術、
その翌日検査、
って流れです。

施術前後にいろいろ制限ができちまったが、
毎月ワンデーコンタクトしていた場合を考えたら、
4年で元取れそうだから、
やっちゃいます。

あとは、最初の検査の日に早番もらうだけだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿