MARIN1021

きままなその日暮らしを

野木町のひまわりフェスティバル

2018-07-27 15:37:47 | ウォーキング
今日(27日)から野木町のひまわりフェスティバルが始まりました。
期間は29日までの三日間。

台風12号の影響があるかも知れないので!
本日、ウォーキング途中、覘いて来ました。
 

こんな種類もあるのですね
 

見晴らし台から(ゆらゆら揺れる感じがなんとも ・ ・ ・大丈夫かな)
  

以前はポニーの馬車でしたが
今年は、なんと、耕運機が引っ張っていました!
 

その他
ヘリコプターでの遊覧、ひまわり迷路、各種模擬店、
ステージでは仮面ライダー、歌謡ショーなどなど楽しめると思いますが

やはり台風12号が気になります。

ひまわりフェスティバル会場で時間がとられましたが、
所用時間3時間20分、距離14.2キロのウォーキングでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2018-07-27 18:08:21
耕運機で馬車を引けるとは
満開のひまわりよりそっちに釘付けです
返信する
Unknown (ゆはみんママ)
2018-07-29 21:26:59
さすが写真とるの上手ですね!
ひまわりの黄色が鮮やかですね~~
返信する

コメントを投稿