MARIN1021

きままなその日暮らしを

11月9日 昨日から足が痛い

2017-11-09 14:51:41 | ウォーキング
ちょっと無理しすぎたかな
ばってんサンのスピードと張り合ったのが・・・

二日間で56キロ歩いてみました。
11月6日 野木~羽生駅     29.7キロ
11月7日 野木~小山駅往復  26.6キロ

11月6日 
ばってんサンのお友達が羽生市に住まいしているとのことで、
歩いて行ってみようか?と誰かさんが思い立ち!

三国橋から
残念!天気が良いのに富士山は見えませんでした。


三国橋を越えたところで、こんな土手道を歩かせてしまって、
ばってんサンから顰蹙を買ってしまいました。


怖かったのは利根川に架かる県道46号線の埼玉大橋。
長~い上り坂、歩道が狭く車道との境もポールのみ

車が通るたび、風圧で引っ張り込まれそうになりました。

初めて歩く道でしたが、難所はこのくらいでした。

羽生で、ばってんサンのお友達とも会えました。
  え~っ 本当に歩いて来ちゃったの!!!

ここで終っておけば足が痛いなどということは無かったのですが、

11月7日
一泊二日で60キロ歩行の試運転だと誰かさんが言い出し
小山駅往復ウォーキングを敢行。

帰り道、残り5キロの速度が半端じゃなかった。
ついて行くのがやっと。
到着時は腰が曲がらず、玄関の段差を上がるのも辛かった!

11月8日
本日は休養日!
太ももの裏側が痛い、ふくらはぎが痛い、踵が痛い、腰がだるい。

ばってんサンは
ドコモイタクナイヨ!
じいちゃん鍛錬不足だね!
家事で鍛えれば痛くならないよ!

まだまだ鍛錬不足ですか?家事ねぇ!

おまけ 
庭にこんなものが出てきました(11月9日)
西風が強いけど陽当りの良いところです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2017-11-09 18:29:18
大きい{/face_g}ヤマカガシ???でしょうか??
冬眠前のひなたぼっこ??
返信する

コメントを投稿