晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

魔道祖師 関連本 到着

2020-12-10 20:46:00 | 魔道祖師/陳情令
ついに郵便配達が朝7時55分に来たよ😆
早すぎるよね💦

購入しましたが

楽天での申し込みはこちらの方が先でした
取り寄せだった分遅くなりました

全部まとめてBooktwで買えてたら
安く早く出来たが、、

魔道祖師動画官方美術設定集

忘羨のカードは別々です


これはおまけ?








魔道祖師アニメのエンディング等の美しいイラスト作者画集





アニメイトで「陳情令写真集I 」申し込みました
支払い未だなんですが
今回カードじゃなく
ATM支払いにしたけどちゃんとできるかな?
支払いメール見落とさないようにしなくちゃ😠





最新の画像もっと見る

コメントを投稿