晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/04/11 陈情令手游微博

2021-04-11 14:13:00 | 魔道祖師/陳情令
陈情令手游微博
咻~爱凑热闹的本符又来了!今天是小宁宁的生日,不会有人不记得吧,不会吧![doge] 在本符屈指可数的人生中,小宁宁好像一直是这般羞怯自卑的性格…[思考] 既然你们管生日也叫破蛋日,那不如趁机帮小宁宁“突破”自己,树立自信吧[笑而不语]

在线征集夸夸群资深大师,在评论区留下你们对小宁宁发自内心的彩虹屁,本符要把整个评论区的夸夸语录摘抄下来,送给小宁宁!为答谢大家,本符会抽一位送上我的第N个分身【小纸人便签纸】哦!
#温宁# #温宁0411生日快乐# #陈情令手游# #陈情令#

【百度翻訳】
ピュー~賑やかな本物がまた来ました。今日は寧ちゃんの誕生日です。覚えてない人もいるでしょう。[doge]本命屈指の人生の中で、寧寧ちゃんはずっとこのように卑屈な性格を持っているようです。[思考]あなた達は誕生日を管理しても破卵の日を叫ぶなら、機会に乗じて寧々ちゃんの“突破”の自分を助けて、自信を持つようにしましょう。 オンラインで夸张群のベテランの大家を募集して、评论区であなた达を残して宁宁ちゃんの内心からの虹の屁に対して、当符は全体の评论区の夸张语录を抜粋して写して、小さい宁にプレゼントします!みなさんに感謝するために、私の第Nの分身をプレゼントします。 お誕生日おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿