晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

カレンダー到着

2009-11-21 17:54:12 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
           すべて注文したので遅くなったみたいですね



                      


エキストラに参加されてる方がブログで報告してくださってますが
至近距離で仔の白熱演技が見られたそうです。
でも見ちゃいけないのよね。そ知らぬふりの演技をしないといけないので
大変だよね。いいな~やっぱり行きたかったよ~


                  


昨日ゾウさんから送付完了メールが届きそしていつものでっかいダンボール箱が届きました。
いや~今回のカレンダーどれも良いです。なんだか色っぽいのが多いです。
早速待受を色々つくってしまいました。

卓上用とカードタイプを少し紹介
 

ぞうさん以外でも楽天ブックとYesAsia.comからもメールが来ていて
スティングのニューアルバムは本日メール便で到着
『金大班』のDVDもそのうち来そうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいダンボール箱 (椿です)
2009-11-22 22:02:00
あまりにも目立ち過ぎて直ぐに見つかっちゃいました~~~
そんでもってまだ、開けられません。
早く、仔に会いたいのに

金大班DVDどちうらに頼みましたか?
返信する
椿さんへ (MARIN)
2009-11-23 01:34:04
あの700円の送料でなんだか嫌がらせのような
でかいダンボールはなんとかして欲しいですよね。
素敵な仔もう見られましたか

DVDはYesAsiaで頼みました。メールも全部英語で来るのでいつ到着かいまいち判りません。
10日に申し込んで20日になんか完了メールらしきものが来ました。
発送してくれたのか判らんです。
台湾からの本みたいに早くは来ないみたい
返信する

コメントを投稿