晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

いよいよだね・・・・

2009-11-20 13:00:05 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
            皆さん いってらっしゃ~い



仔別宅♡宜蘭の3階建てで教えてもらった
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4d39810d0100g8g1.html
仔の最新映像

日本人ヒロインはこの人らしい
加藤侑紀(かとうゆうき)さん→プロフィール
語学が堪能だから抜擢ね
顔も見たことあるな・・・しかしデカイ!!
高い靴履くと仔より大きくなりそう
 台湾ドラマ「木欄花」監督:王敏雅(メインキャスト/丁鈴役)


この姿で今日ロッカーするのね
見たいわ~ 見たいよ~


渡台する皆さ~ん 加油~

報告楽しみにしてます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心動的仔仔~ (秀燕~)
2009-11-20 15:15:31
ここにもねぇ~MOMOさんのブログにも貼ってたぁ~

そのひげを見ると…晩御飯何をするのも全く分からない~

仔~なんでそんなにセクシーなんのよ~

何故あなたを見ると…心動~~~

MARINさんもきっと同じだね^^v
返信する
行きたいねえ~ (英陸)
2009-11-20 21:58:35
逢いたいねえ~
仔仔に…
ああ、いろんな仔仔がいるけど、ロッカー仔仔はこの先、もうないよねえ~~
ああ、もう叫んじゃうしかないよねえ
仔仔~~~

このヒロインの子、元気そうでいい感じですね。
いい映画になりそ
返信する
いいよね~~ (mio)
2009-11-20 22:58:23
仔を今時少数限定で長時間見られる~
しかも至近距離濃厚な内容?

この日本人の子~北京語ができるのね。
活発そうだし~ホントデカッ
アノ パティーナさんくらいあるのね~
返信する
秀燕さんへ (MARIN)
2009-11-21 17:11:53
まさに心動的仔仔ですう~
あ~台湾に飛んでいきたいわん
返信する
英陸さんへ (MARIN)
2009-11-21 17:14:38
>ロッカー仔仔はこの先、もうないよねえ~~
まさしく我もそう思いました。
そんな演技する仔を側で見られるチャンスなんて二度とないですね・・・・
本当に残念
返信する
mioさんへ (MARIN)
2009-11-21 17:16:55
本当に撮影現場で一緒に仕事するなんて
夢のような出来事ですよね
あ~行きたかったわん
返信する

コメントを投稿