晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/06/23 辣目洋子『我叫刘金凤』同林鸟跟跳MV&ポスター

2022-06-23 10:36:00 | ドラマ(電視/网剧)
楽しそうなMV

#我叫刘金凤# 商量个事儿,广场领舞非要拽上我么?[委屈] #我叫刘金凤同林鸟跟跳MV#

#我叫刘金凤# 小开一下嗓,小秀一下舞~如果有一天广场舞上放起#我叫刘金凤同林鸟跟跳MV# ,我就……冲去第一排领个舞,云嶂@L李宏毅 也和我一起!教程已经在准备了[doge] http://t.cn/A6ayv5KR ​​​


【百度翻訳】
私は劉金鳳と申します。相談して、広場のダンスをリードするには私を連れて行かなければなりませんか。[悔しい]#私は劉金鳳と申します。

私は劉金鳳と申します。声を小さくして、秀ちゃんと踊って~もしある日広場のダンスの上に#私は劉金鳳と林鳥とMV#を踊って、私は……最初の列に向かってダンスをリードして、雲稜@L李宏毅も私と一緒に!チュートリアルはすでに準備されています[doge]http://t.cn/A6ayv5KR









【东皓小喇叭】#我叫刘金凤癫鸾倒凤海报##辣目洋子李宏毅原地躺平#
两厢情好盼合欢 携手相伴岁月长
@辣目洋子 @L李宏毅
#我叫刘金凤# http://t.cn/A6ayhigS  和“凤天承云”一起甜蜜今夏~
提前预约不迷路:
http://t.cn/A6ayhiDT ​​​

【百度翻訳】
【東皓小ラッパ】#私は劉金鳳と申します。http://t.cn/A6ayhigS「鳳天承雲」と一緒に甘い夏~早めの予約で迷わない:http://t.cn/A6ayhiDT





【管甜事儿】 #我叫刘金凤同林鸟跟跳MV# #辣目洋子让我的广场舞DNA动了#还有什么事比和心爱的ta一起跳舞更让人开心呢!刘金凤@辣目洋子 和段云嶂@L李宏毅 齐跳《同林鸟》双人舞,举手投足中快要藏不住眼神里的甜蜜啦!http://t.cn/A6ayP3Vz   一起甜蜜起舞吧! #我叫刘金凤# ​​​

【百度翻訳】
【甘いことに手を出す】#私は劉金鳳と林鳥とMVを踊ることにしました#辛目洋子は私の広場ダンスのDNAを動かしました#愛するtaと一緒に踊るよりも楽しいことは何ですか!劉金鳳@辛目洋子と段雲嶂@L李宏毅はそろって『同林鳥』のダブルダンスを踊って、手を挙げて目の中の甘さを隠すことができなくなりそうだ!http://t.cn/A6ayP3Vz一緒に踊りましょう!私は劉金鳳と申します

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿