晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

怒ったぞ~~~

2010-09-15 12:18:24 | 華流
アジアドラマティックTVでは華流のニュースが判るので楽しみにしているのですが

12日の日曜日早朝放送の「華流芸能ニュース~娯楽百分百プラス」№12を
やっと昨日見たのですが

前回№11で8月5日の「S.H.EがUSBラジオのPRイベントに参加」で終わったので

いよいよ「愛イ尓一萬年」のニュースが今回放送されるとわくわくして再生してみると

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

8月8日の「第21回“飢餓三十”イベント開催」からでした・・・



え~~ 愛イ尓イベはどこへ?!!


気を取り直してまだ19日のイベが有った筈と見ていると・・・20日に飛び・・・・

結局な~~にも有りませんでした



ワン・リーホンの初監督映画「恋愛通告」試写会

映画「分手説愛イ尓」プレミア試写会

なんて放送されてたのに・・・・

この扱いの違いは資本や提携の関係でしょうか・・・・

ちょっと 酷すぎませんか!! 


ワン・リーホンが1億突破したら川で泳ぐなんて言ってましたが
内心ざまーみろと思ってしまいました。(ファンの方ゴメンナサイ)


なんだか納得いかないMARINでした(怒)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~ ()
2010-09-15 20:05:06
私も同じことしてたので同じように
何で~~~がいらしたこと
非常にうれしいです
返信する
激しく同感! (テル)
2010-09-15 21:20:09
どもっ

私もいつもアジドラ、録画して見るんやけど…
まだ、この回見れてへんけど…
そろそろ愛ni~のイベントやってくれそうやん(≧∇≦)って私も思ってたし…

ほんとに、ちゃんと公平に待遇してほしいですよね(`ヘ´)
返信する
わかります~~ (仔迷のはしくれ)
2010-09-16 01:53:05
私はアジドラのサイトでいつも内容をチェックしてまして、仔仔のことはやらないとわかったので、録画しませんでした。どうも八大は「愛イ尓一萬年」とは無関係なんでしょうね。日本でも、テレビ局によって、やったりやらなかったりするので、しかたないのかもしれませんが・・・腹は立ちます。今後も八大のドラマには仔仔は出そうもないので、アジドラは解約しようかと思ってます。兄ちゃんもしばらくはドラマに出そうもないしね。
返信する
零さんへ (MARIN)
2010-09-16 12:34:11
コメントありがとうございます
そうですよね
まったくもってけしからんです
たまに頭に来たらここで叫んでくださいね
返信する
テルさんへ (MARIN)
2010-09-16 12:39:26
ねぇ 本当に思わず叫んでしまいました。
C-popで見られたから我慢しますが

結局今回はあまり見るもの無しでしたよ

あっ、どれかの映画に「愛イ尓・・」の金髪の人がチラッとでてるのが見られました。
出演者がずら~と並んだ端で、その反対側の端が某父でしたが・・・・
返信する
仔迷のはしくれさんへ (MARIN)
2010-09-16 12:43:25
そうですか・・・やはり大人の事情ってやつですかね
残念ですわ・・・

アジドラはケーブルTVでデジタルハイビジョン契約の標準に入ってるので
今のところ韓ドラ見てますわ、昨日から始まった「スタイル」も面白そうだし・・・
返信する

コメントを投稿