晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/10/30 刘宇宁 GIVENCHY纪梵希美妆

2022-10-30 11:00:00 | リウ・ユーニン(刘宇宁/劉宇寧 )
#玩妆纪次元#,释放无畏气场。
#纪梵希全新小羊皮#,皮革丝缎般顺滑质地,演绎惊艳馥郁色泽。奢美唇间高定,张扬大胆绝色。
跟随#纪梵希美妆大使刘宇宁#,玩转摩登新妆。 ​​​

【百度翻訳】
##化粧紀次元を遊び、恐れのないオーラを放つ。##ジバンシーの新しい小さな羊の皮、革のシルクサテンのような滑らかな生地は、驚くべき馥郁たる色合いを演出している。贅沢な美唇の間に高定があり、大胆さを誇張して絶色している。ジバンシービューティアンバサダーの劉宇寧に従って、モダンな新メイクを遊びましょう。



#玩妆纪次元#,化身率性仙锋。
#纪梵希粉丝绒#,丝滑柔润质地,覆唇如仙美轻纱。诠释灵动迷人,尽展柔飒魅力。
跟随#纪梵希美妆大使刘宇宁#,感知仙雾高定。 ​​​

【百度翻訳】
##化粧紀次元#、化身率仙鋒。
##ジバンシーピンクベルベット#、滑らかで柔らかい生地、唇を覆って仙美の軽やかな糸のようです。霊的で魅力的で、しなやかな魅力を発揮する。
ジバンシー美化粧大使の劉宇寧に従い、仙霧高定を感知する。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿