晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

もうすぐ「愛イ尓一萬年」DVD発売

2010-11-18 11:05:26 | 愛你一萬年
facebook

facebookに書き込まれた質問に愛イ尓一萬年が答えてます

質問
DVD是不打算出了嗎??
等了好久 公司的發言竟然是幫別部片打廣告 @@

DVDは出るつもりはないのですか??
長い間待ちました 会社の発言は意外にも部の切れに広告を打ってはいけないように手伝うのです @


答え
DVD快出來啦!!!
我們不是再幫別人打片喔!!
那也是我們公司的片,請大家愛屋及烏吧!!!感恩恩恩

DVDはすぐに出てきます!!!
私達は更に他の人に切れを打っておうというように手伝うのではありません!!
あれも私達の会社のの切れで、みんなに関係のあるすべてを愛してもらうようにしましょう!!!恩に感じる恩



訳はエキサイトなので・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruko)
2010-11-18 23:26:53
DVD、出たら欲しいな~
日本でも観られる規格のにしてほしい!
返信する
上の方に同じ~ (hanamidori)
2010-11-19 14:03:34
私も欲しいです~
それにしても エキサイトの辞書って
うける・・・。
想像力を書きたてますね(笑)
返信する
marukoさんへ (MARIN)
2010-11-24 00:57:41
コメレス遅くなってゴメンナサイ
DVDリージョンオールでお願いしたいですね。
せっかく買っても見られなかったら哀しいですよね
もうすぐっていつかしら
返信する
hanamidoriさんへ (MARIN)
2010-11-24 00:59:31
コメレス遅くなってゴメンナサイ
翻訳もう少しちゃんと勉強したら良いのですが・・
当分エキサイトで笑ってください。
返信する

コメントを投稿