晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

台北 一人旅

2015-05-22 23:32:50 | 旅行
昨日から台湾に来ています

それも

たった一人で

5月が休み易いので

仔仔は上海でアリエルと撮影中ですが(笑)

着いた日は、iPhoneの充電ジャックが壊れるというアクシデントに見舞われ
焦りました

幸いホテル近くで買うことができました
後で純正品もSTUDIO Aで購入

Iさん 道案内と夕食にお付き合いありがとうございました



今日は本当に一人で
仔仔のスタイリストさんの事務所の3年に一度のSALEに参加してきました

午前中いつもの「昇祥茶行」で両替と美味しいお茶をいただいた時は曇りで安心していたら

サンダルで出かけようとしたらけっこう激しく降ってきました。

仕方なく履き替え、バスも諦め、タクシーで

しかし、お店でも無い知る人ぞ知る場所だから、運転手さん出発するまで時間がかかりました。

場所は直ぐには分かりませんでしたが
同じ目的らしき方々に付いて行き
なんとか無事会場に

まず 濡れた傘をドアの外に
中に入ると靴を脱ぎ、所定の場所に並べます。

後で見ると販売品と間違えそう(笑)

多分知り合いの人ばかりなんだと思います。

招待もされてないのに参加表明したのは我ぐらいかしら(笑)

残念ながら仔仔着用のジャケットは既に売れちゃったようです。

我は予定通りスニーカーを200元で購入。
お買得でした。24日の日曜日まで開催してます。






その後はどうしても食べたい『冰讃』へ
なんたってフレッシュなマンゴーが沢山
マンゴー追加とプリンで160元
満足

MRTでユニクロ、Volvoと廻りました。



Volvoのお姉さんとても感じが良くて親切でした。
ポスターや車となんとか(笑)一緒にとりました。



最後はあまりの汗だくを見かねて飲み物までご馳走になりました。
本当にありがとうございました。
また次回仔仔がまだ代言してたら寄らせていただきます。

明日はどこまで、予定がこなせるかな

少しですが台北一人旅書いてみました。
明日のはマニアックすぎてオープンに出来ません(笑)

では晩安


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (mio)
2015-05-23 08:39:44
 いいなぁ~~でもやっぱりなのね・・・・
加油~~
返信する
>mioちゃんへ (marin0609)
2015-05-23 09:23:43
雨のおかげでずっと涼しいです。
土砂降りにならなければいいかな
今日もけっこう歩くので

明日は5時前にはチェックアウトしなくちゃなので早く寝たいが無理かしら

頑張ります
返信する

コメントを投稿