晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

仔のインタビューアップ(愛イ尓一萬年ブログ)YT追加

2010-08-03 15:49:26 | 愛你一萬年
      とりあえずリンク

http://loveu10000.pixnet.net/blog/post/11448334




家に帰ってからYTにアップします。(職場では音も出ないし・・・)

20100803仔仔談《愛イ尓一萬年》01.avi


20100803仔仔談《愛イ尓一萬年》02.avi




[つづき追加]
20100806-仔仔談女主角 加藤侑紀

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ♪ (テル)
2010-08-03 22:36:33
どもっ

いつも早々の仔記事upありがとうです!

夜は携帯からしかなんで明日、PCで(≧∇≦)

そしていよいよ渡台ですね!
仔をい~ぱい愛してきて下さいね(*^o^*)私の愛の分も一緒に叫んでもらえると幸い(≧∇≦)

向こうもかなり暑いんですかね
体にだけは気を付けて、いってらっしゃい(^∀^)ノ

返信する
テルさんへ (MARIN)
2010-08-03 23:53:05
ありがとうございます
準備が全然できてなくて
明日必死でやらなくちゃ
仕事も必死でこなさないと
早く帰れない・・・
なんとか頑張ります
テルさんの分まで愛をいっぱい叫んできますね
返信する
Unknown (dotomo)
2010-08-04 22:06:45
MARINさんは明日出発かな?
いってらっしゃい!
いっぱい仔に愛を叫んできてくださいね。
レポ、楽しみに待ってます!
楽しんできてくださいね~。
返信する
良い旅を! (Mei)
2010-08-04 22:36:19
MARINさん、こんばんは☆
仔仔と台湾を満喫してきて下さいね~。
行ってらっしゃーい!
返信する
いってらしゃ~い♪ (英陸)
2010-08-04 23:30:10
いよいよ明日出発ですね
仔にいっぱいいっぱい愛を届けてきてね
ほんでもって、いっぱいいっぱい楽しんできてくださ~い
祝你一路平安~
返信する
行ってらっしゃい♪ (千歳)
2010-08-04 23:40:00
MARINさん、準備できました?
ハードスケジュールのようですが、
身体に気をつけて、楽しんで来て下さい
仔仔、いっぱい応援して来て下さいね
返信する

コメントを投稿