晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/06/19 今日のつぶやき

2022-06-20 00:10:00 | 徒然
父の日
自分の非は絶対認めない昭和の男
優しい頼りになる器用な父でした
子供の頃は偏食病弱て長生きできないと
言われてたらしい
戦争を経験して何でも食べる強い人になったのかも、、、
国内で爆撃で脚に被弾した
隣にいた仲間は、、
諌早の病院にて原爆の衝撃でベッドから落ちた、、
戦地に行くはずが怪我により乗らなかった船は撃沈され戦友は殆ど亡くなった

絵の道に行きたかったのに、、

母校から確認ハガキが来ていた
ポスト📮に出しに行かなくちゃ

順調では無いが真面目で最後まで生き抜いた
立派な父だったと思う

💐ありがとう お父さん💐

































今日はもう寝る
(後片付けしたら)
晩安




最新の画像もっと見る

コメントを投稿