晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2023/05/05 肖战『如梦之梦』千秋楽を終えて

2023-05-05 01:10:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)


有幸与每一位你们入梦,
未来,珍重! ​​​

【百度翻訳】
幸運にも皆さんと夢に入って、
未来、大切にして!










#日常见肖战# “浮生若梦,若梦非梦。浮生何如?如梦之梦。”于台前幕后见证@X玖少年团肖战DAYTOY 入梦「五号」人生。在一场场梦境中看见自己,照见自己。愿梦醒时分,每个人都能认识自己,找回自己。 ​​​

【百度翻訳】
##日常見る肖戦#「浮生若夢、若夢非夢。浮生どう?夢の夢のようだ。」舞台の舞台裏で@X玖少年団肖戦DAYTOYの夢「五番」人生を目撃した。夢の中で自分を見て、自分を見て。夢が覚めたら、誰もが自分を知って、自分を取り戻すことができるように。
























【百度翻訳】
最後の最後



72公演を終えて
お疲れ様でした
観てみたかった










【Papago翻訳】



#央华版如梦之梦十周年# 有没有谁来过这个地方?梦中人又坠入谁的梦?我想我记得,我想我忘了。 http://t.cn/A6NjdKuA ​​​

【百度翻訳】
##中央華版夢のような夢の10周年##誰かこの場所に来たことがありますか?夢の中の人はまた誰の夢に落ちますか。覚えていると思います。忘れたと思います。http://t.cn/A6NjdKuA











シャオ・ジャン<="" a>(肖戦)出演の舞台劇「如夢之夢」が、最後となる72回目の公演を終えた。中国版<a="" >ツイッター<="" a>・微博(<a="" >ウェイボー<="" a>)では、最後の公演の舞台で涙を浮かべる写真とともに注目を集めた。<="" p><p="">

西安<="" a>市での最終公演まで完走した。<="" p><p="">

シャオ・ジャンの初舞台作品が終わりを迎えたことについて、中国のネットユーザーからは「本人も名残惜しいんだろうなあ。私たちはもっと名残惜しい」「泣いているシャオ・ジャンを見て私も泣きたくなった」「さようなら。シャオ・ジャンの次の舞台を楽しみにしているよ」「ああ、結局見られるチャンスがないままだった」「チケットが全然手に入れられなかった私も涙を拭いたい」などのコメントが寄せられた。(翻訳・編集/川尻








最新の画像もっと見る

コメントを投稿