晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

3連休終わったね

2010-03-22 23:07:43 | 徒然
 ご無沙汰しております

色々ありましたがmixiに書いてこちらにはアップしておりません
仔の動きは無いし

休みだとかえってブログが書きにくいです
PC開かないし、携帯で皆さんのブログめぐりしてる方が多いですね

それで久々にここを開くとgooブログ初めて丁度300日でした
昨年の仔の誕生日から始めたから仔の誕生日から丁度300日って事なんですね
月日の経つのは早いです

書きたい事は色々あるのですが、考えてる間に時間が経ってタイミングを逸してます。

明日からまた仕事が始まりますが頑張ります。ではおやすみなさい

晩安



台湾のおでんキャンペーンも終了ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿