晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/12/06 周渝民 雑誌『Esquire』12月号Cover

2021-12-06 19:46:00 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔

【百度翻訳】
表紙の人物
    周渝民の日常の断面図

亜麻ブラウンのチェックコート、亜麻ブラウンのチェックパンツ、茶色の革の馬の肩書きのベルト、緑のスエードの靴の面の流蘇莫卡辛の靴by Gucci

 08:00 AM 

周渝民主演の「逆局」が今年9月にオンラインになったことを知り、表紙撮影の仕事をすばやく決めた。2013年に「家に帰る」で金鐘影帝を獲得してから、周渝民は長い間台湾で芝居をしたり、宣伝したりしていない。この撮影と取材の機会は、どうしても見逃せない。しかし、好事多難の末、撮影予定日の2週間前になってようやく撮影場所が確認され、先月開幕した桃園横山書道芸術館が立地した。芸術館の開幕期間中、毎日の見学者が殺到したため、館側は何度も閉館日の撮影に変更することを提案したが、私たちは最後に計画通りに実行することにした。当日の撮影が顺调に终わった后、周渝民は最后にインタビューの中で、朝8时までに、彼はいったい何をしていたのかを明らかにした。

「流星花園」で計算すると、周渝民は入行しても20年余りになり、演技の仕事は活力、集中力、創造力にこだわってきた。過去に独身でも、結婚後に一人で横店に行って芝居をしても、彼は一人の部屋でリラックスして休むことができます。しかし、昨年末に台湾でクランクインした「逆局」は、仕事を終えた後、初めて「家に帰って休む」ことになった。それは彼がもう独立した空間がなくてリラックスすることができて、时には家に帰って娘がまだ寝ていないことがあって、彼もすぐに疲れを収めて、娘と一緒に家庭生活に参加します。「家庭ができてからは、本当に楽しかったですが、本当に大変でした。エネルギーを回復できなかったからです。過去には1時間もゆっくりリラックスしていたかもしれませんが、今は10分でも効率的に回復するように訓練しています」今の彼は、毎朝6时に起きて、家族のために朝食を作って、それから娘を学校に送って、やっと自分の最初のことができるようになった时、头を上げてみるともう8时になりました。

ガーゼのフリルの丸い襟の造形のチョッキ、綿麻の混紡の立襟の5分の袖のシャツ、ガーゼのフリルの直筒のズボンby Homme PleséIssey Miyake 

以前、周渝民を取材したとき、彼は自分が隠居のような生活を望んでいると告白した。何年ぶりか、私は彼に依然としてそのような生活を渇望しているかと聞いた。「都会に住むのは、決して私の望みではありませんが、私はできません。自分のことばかり考えてはいけません。結局、私は車を運転してどこへ行ってもいいです。でも、家族がそう思わなければ、負担になります」

「私は性格が敏感な俳優で、家庭ができてから、エネルギーを回復する時間をもっと探して、できるだけ早く自分を調整して、仕事と家庭を両立させて、それを楽しむことができます。」過去の演技について話すと、生き生きとした周渝民は、今のように気楽で快適で、幸せな方法で家庭と娘を語ることができました。疫病の間、娘との付き合いはさらに楽しく、家族への努力を明らかにした。

紺色のビロードのネクタイのスーツのコート、紺色のシャツ、Gucci X TNF GGティファの吊り革のズボンby Gucci;大型パイロットカレンダーby IWC

 無休モード 

表紙の撮影が終わり、すべてのものを点検した後、意外にも周渝民は一日中食事をしていないことに気づいた。取材の前に、私はいつものように周渝民の最近のすべてのニュースを探して見終わった。その中の1つは特に私の注意を引き起こした。休みはおろか、武術指導でも護具を着せようとする時もある。しかし、彼は早く仕事を終わらせたいからという要求ではなく、時間が遅れると良い演技の感情とリズムを無駄にするのではないかと心配している。

敬業では、周渝民は感情が正しければ、最後まで撮り続けたいと思っています。当日は調子が良く、転場時にメイクを調整したほか、ほとんど休まず、口を開かず、カメラマンの指示に従って撮影を終えた。彼は后で私に教えて、《戦神》を撮影してから、彼は二度と撮影现场で笑ったことがなくて、场に座ると、あるいはレンズがすでに置かれているのを见て、彼は集中モードを开いて、すべての雑音を遮断して、辛抱強く「5、4、3、2、Action!」の后のその世界を待っています。「俳優という仕事を真剣に見ています。演技の途中で、投入する以外に何も感じませんでした。その投入は私に役の目を持って上演される物語を見させました。もし演技が本当に私に何かを教えてくれたら、投入するのではないかと思います」

だから、『戦神』の撮影で何があったの?「私はまだ若いので、俳優の道を歩むことを志していませんでした。ちょうどその芝居のスタッフは、『流星花園』のベテランなので、現場でリラックスして、みんなを連れていたずらをしていました。蔡導(蔡岳勲)はずっと遊んではいけないと思っていました。そうしないと状況に入るのは難しいと思っていましたが、何を言っているのか全然分かりませんでした」

大型パイロットカレンダーby IWC 

しかし、彼の一生を変えた芝居も、「戦神」を撮った時だった。周渝民は、その夜、ホテルの部屋に戻った後、悲しく泣いたと回想している。自分が現場で先頭に立って騒いでいることを後悔している。その日から、彼は一夜にして大きくなったようで、ゆっくりと自分が演技にまじめではないことに気づいて、カンフーの火加減が足りないことに気づいた。『戦神』では双子の兄弟を一人で演じているのに、二人の個性の違いの由来を深く掘り下げたことはない。

私が周渝民が最も娘に教えたいことを聞いたとき、彼は真剣に考えた。「成功には多くの原因があるが、最も重要なのは堅持と集中であり、人生はこの2つの重点をつかめば、どんな状況にも適用できる」帰り道、周渝民が言ったこの話を思い出して、頭の中に無休の仕事のモードを開いた彼が同時に浮かんだ。

ガーゼのしわの丸い襟の造形のチョッキ、綿麻の混紡の立襟の5分の袖のシャツ、ガーゼのしわのまっすぐな筒のズボンby Homme PleséIssey Miyake;大型パイロットシリーズTop Gun海軍空戦部隊腕時計「モハウェイ砂漠」特別版by IWC 

ダウンジャケット

 何着もの華服は、雑誌の表紙撮影の基本的な基準です。デビュー20年、周渝民は無数の表紙を撮ったことがあるので、彼はレンズが何を望んでいるのかよく知っていて、矢が虚しく仕事を完成しました。撮影衣装を着て、ダウンジャケットを羽織った周渝民はラウンジを出て、スターの雰囲気が十分で、横を通ると誰もが振り返ることができなかった。しかし、彼がカメラマンの指定場所に着いて、ダウンジャケットを脱いだ瞬間、私はもう一人の周渝民を見たようだ。彼の表情はカメラマンのいろいろな指令に集中していて、余計な動作もなく、プライベートな感情も存在しない。それは俳優としての周渝民です。

彼は後に私に、自分の演技の準備方法は「どんな仕事にも適用できる態度」であり、「マグネシウムランプの焦点にならないでください。俳優のあるべき姿です」と教えてくれた。まだ立っていない前に、彼はマグネシウムランプの下で生きなければならない芸能人で、手を挙げて投げてもすばらしかったが、カメラやカメラが彼に向けられると、彼は周渝民ではありません。カメラマンや監督が望む正確な姿になるのです「『演技』という言葉をよく聞きますが、何年も俳優になっているうちに、演技よりも『気が抜けてほしい』ということに気づきました。私はクラス出身ではありませんが、その投入は画面を通してはっきり見える真心を持っています」最高のテクニックを全部捨ててこそ、脚本よりもリアルに演じることができます。周渝民は俳優が自分の一生の職志であることを確認したが、私たちは本当の俳優の誕生を見たと言った。

「逆局」の「梁炎東」を演じて、声が出始めた。周渝民はこのドラマ集で再び金鍾影帝に問うかもしれない。長年の時代劇を演じてきたが、ようやくこのサスペンスドラマが始まると好評だった。私が好奇心を持って彼に聞いたとき、「逆局」は彼が「家に帰る」に続く演技のマイルストーンになるのだろうか。「正直、マイルストーンのために芝居を受けたことはありません。『家に帰る』と『逆局』の間で、実は私はたくさんの作品を撮りました。最初から大ヒットではありませんが、私の演技は相変わらずで、ある作品が注目されてからマイルストーンと定義することはありません」

紺色のビロードの襟返しのスーツのコート、紺色のシャツ、Gucci X TNF GG缇花のつり革のズボンby Gucci 

彼のこの言葉は、数年前に「家に帰る」で金鐘影帝を取った後、私も彼に似たような質問をしたことを思い出させた。彼のその時の答えは今日とほとんど同じだった。「私にとって、自分がいわゆる『マイルストーン』を持っているとは思わなかった」。「家に帰る」で金钟影帝を取って、彼は庆功宴に参加して家に帰って、実は内心はとても穏やかで、特别な感じもなくて、ただ自分がついに市场と说明することができると思っています。「同じ人でも、同じような態度で演技をしているのに、賞を取るかどうかは雲泥の差がある。演技に積極的に取り組んでいても、みんなを納得させる根拠がないような気がする。だから賞を取ってから、市場に説明があって、『周渝民会の演技』と納得させた」

ガーゼプリーツ丸襟スタイリングベスト、綿麻混紡立襟長袖シャツ、斜角プリーツスタイリングプリーツby Homme PleséIssey Miyake 

取材が终わった时、空はすでに暗くて、周渝民が立ち上がった时、私はやっと彼の体が着ていることを知って、まさに撮影の过程の中で表纸の华服の外のダウンジャケットを羽織っています。彼が去った后ろ姿を见て、私はやっと発见して、さっき私と対谈した人は、あの巨星の気场の十分な周渝民ではありませんて、あのレンズの前で集中して投入した周渝民ではありませんて、あの平易近人で、ここ数年来依然として初心を持っている周渝民本人です。


【EsquireCover周渝民的日常剖绘DAILY PROFILE OF AN ACTOR】

从表演谈论到生活,演员、父亲多重身分的转变,不仅没有限制在表演工作上的发展,反而让大家看见不同以往柔软的那一面。始终以严谨自律标准要求自己,初心不忘。对于表演有些痴狂,从不设限,更没有所谓的『里程碑』,身为一位专业演员,努力所做专注当下,全心投入真心面对每一个镜头,追求完美!

欲知详情请锁定Esquire国际中文版2021年十二月份第196期。

🌟Cover Credit🌟

📘 Text /Adrian Chou  
 ✏️ Editorial Assistant /Jacky Chiang
💻 造型/Alex Shih
📷摄影/Chou MoCHOU MO - 周墨
💄化妆/ELVI YANG
💇‍♂️发型/Benny Lau (HC HAIRCULTURE)
hc hair culture
⌛️场地提供/横山书法艺术馆

#周渝民[超话]##周渝民##周渝民逆局##周渝民逆局DangerZone[超话]# @爱奇艺国际版iQIYI #esquire#

【百度翻訳】
【EsquireCover周渝民の日常断面DAILY PROF AN ACTOR】

 演技から生活に至るまで、俳優、父親の多重身分の転換は、演技の仕事の発展に限らず、以前とは異なる柔らかい一面を見せる。常に厳格な自律基準で自分を要求し、初心を忘れない。演技に対して少し狂って、制限を設けないで、更にいわゆる『マイルストーン』がなくて、1人の専門の俳優として、努力して今に集中して、心を込めてすべてのシーンに直面して、完璧を追求します!
 詳細については、Esquire国際中国語版2021年12月分第196号をロックしてください。

 🌟Cover Credit🌟

 📘 Text /Adrian Chou   
✏️ Editorial Assistant /Jacky Chiang 
💻 スタイリング/ALex Shih 
📷撮影/chou MoCHOU MO-周墨 
💄メイク/ELVI YANG
 💇‍♂️髪型/Benny Lau(HC
HAIRCULTURE)
 hc hair culture 
⌛場所提供/横山書道芸術館

 #周渝民[超话]##周渝民##周渝民逆局##周渝民逆局DangerZone[超话]#@爱奇芸国际版iQIYI#esquire







最新の画像もっと見る

コメントを投稿