晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

仔迷の皆様 いかがお過ごしですか?

2015-11-14 17:29:55 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
少し時間がたって、落ち着きましたか?

我は逆に時間がたった方がなんだかじわじわ来ますね
仔ロスでしょうか

来週、前から予定のオフ会を急遽『結婚お祝いオフ会』に、今日はポップなどを作ってました。

仔迷15人(元2人含む)で大いに慰めあい(?)ではなくお祝いをしたいと思います。





周渝民結婚了 前任大S送祝福!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会するのね! (篤子(^○^))
2015-11-14 18:20:28
しっかり、盛大にお祝いしてね!
23日なら大阪行くんだけど、神戸にも立ち寄りまあす!
いつか、予定あったら参加させてね!
返信する
>篤子さんへ (のんのん)
2015-11-15 09:38:04
そうなんです
元々普通の定例会みたいなものやったんだけど、仔が結婚したので急遽お祝いすることにしました。今準備で忙しい~~!!
ケーキもオーダーしましたよ。
また楽しみにしててください

篤子さんは神戸にもくるの?
もうちょっと早ければオフ会に参加してもらえたのにね。(でもイベントで忙しくてそれどことじゃないか??)
返信する

コメントを投稿