晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

仔仔 結婚報道

2015-11-11 23:52:50 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
いっぱい出てますが
日本語記事のみ


台湾版「花より男子」F4のヴィック・チョウが結婚発表!長年交際の若手女優リーン・ユウと

ヴィック・チョウ、前触れなしの電撃婚になったのは「たまたまだった」

F4ヴィック・チョウが結婚、元カノのバービィー・スー、育ての親も祝福!

F4メンバー「独身」はジェリー・イェンを残すのみ、リン・チーリンとの復縁に期待も
Jerry加油

電撃婚のヴィック・チョウ、これまでの恋愛史まとめ―中国メディア

まるでドラマ完結編」F4ヴィックの電撃結婚発表、オメデタ婚をマネジャーが否定

サーチナニュース

りんごニュース


港台:周渝民?婚了! ??人??和女友?虹渊甜蜜登?


34?周渝民婚了! 情定交往4年?虹淵-東森新聞HD




来月に向け映画のプロモーションにはいいのかな?

実は今日から1月MARS日本版放送に合わせて『戰神MARS』を始めようと考えて準備してましたが
ちょっと気分が乗らないので延期します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラック&ホワイト (mio)
2015-11-12 19:31:51
なんだかなつかしくて彼女が出てくるところとか プロモとか 見てます

仔迷さんが「複雑なきもちを語ってくださったり」ここのカウントが上がったりして感心が高いことが とっても嬉しいです

なかなか仔を日本で見る機会がないですが みなさま仔仔 周渝民を 応援していきましょう
返信する
Unknown (ちゅんちゅん)
2015-11-12 21:07:24
こんばんは。

自分では、仔の幸せな結婚を願っていたと思っていたはずなのに、こんな寂しい気持ちになるなんて。。。そんな自分にびっくりしています。

それと、あ、まだ、こんなに好きだったんだと。

せめて、映画を日本で見れたら、と思います。

最近は、仔の作品を全然見れてないから、余計にどんどん遠くにいってしまうような寂しさを感じちゃいます。
返信する
只今、台北 (まな)
2015-11-13 11:20:50
初めまして
パパと初台湾旅行の中U+2757
しかも、北村家のお母さんに昨晩、
聞きました。(私、滋賀県民です。)
とても喜んでくれました。
昨日は、ユニクロで写真をとり、
テレビでCMを見て、ビオレのラッピングバスにも会えて、満喫。
母のような心で、幸せを祈ります(^.^)
返信する
Unknown (のんのん)
2015-11-15 09:47:15
あら!またコメントが3つも入ってる!
このまま盛り上がってほしいものです

>mioちゃん
本当になかなか日本で仔のこと見ることはないけど、忘れずに応援していこうね~

>ちゅんちゅんさんへ
寂しい気持ちもわかります。
あたしも一緒ですよ。
これで仔の作品が普通に日本で観れるとか雑誌に仔が載ってたりいてインタビューが日本語で読めたりすると、またちがうんでしょうけどねぇ

でも信じていたらいつかは・・・って思いながらあたしも応援していますよ
このゆるゆるさがちょうどいいって思うこともあります。

>まなさんへ
台北を楽しんでますね
UNIQLOに行くと安心しますよね
仔がいっぱいいるから。
実はあたし仔の結婚報道をみて無性に台湾へ行きたくなってます
だからまなさんがうらやまし~~
返信する

コメントを投稿