暫定記録帳

備忘録

とりあえず本日から

2009-07-06 02:51:51 | 日記
昨日、念願のモバイルルーターを購入した。
私の持っているデータ通信カードがL-02Aであるため、
なかなか購入に踏み切る事ができなかった。

購入したルーターはPHS300のMPP100付きで\18,500也。
秋葉原をぶらぶらしつつ、ジャングル秋葉原にて入荷
のチラシを見つけるも売り切れであったため、一縷の
望みを抱きアキモバへ。。。
さすがアキモバ、きっちりと購入する事ができました。

そんなこんなで動作確認はとれました。
しかし、ちゃんと定額通信になっているか心配です。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | PHS300においてL-02Aを定額で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (ヒロ)
2009-07-09 14:26:27
はじめまして。
本日、自分も同じ組み合わせで買いましたが、ネットに接続できませんでした。
一応、ファームウエアーのバージョンアップをしましたが、PHS300の接続状態がオレンジ色のままです。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-07-09 17:42:35
すいません。
サポートセンターに電話をして解決しました。
お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事