atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

プリザ&バスソルト(海藻入り)&ひつじのツボ押しセット

2011-11-28 | プリザーブドフラワー
 お天気がはっきりしない日は、なんとなく予定が変わってしまう事が多い私

 やる気が半減してしまい、後回しにして後で困ったり・・

 最近は、クリスマスプレゼントのラッピングをする作業や、仕入れなどなど・・忙しく

 2人の中で、いつかはお手伝いしてもらう人を募集したいね!話しながら作業を分担

 山積みの仕事は、どれも楽しい内容なのですが、同じことの繰り返しではないので、

 ときどきとても疲れます


 そんなときに・・私たちの中でブームになっているのが、バスソルト

 今日の写真はフランス産の海藻入り。体がぽかぽか、お肌がつるつる

 明日も頑張るために、手と足をツボ押しでキュキュ。(痛気持ちいい・・)

 他にもプチプりザープドフラワーと赤のタッセルもついて、頂いたら嬉しいものばかりの

 セットにしてしまいました
 
 もちろん、白いバスケットもかわいい小物入れとして使って下さいね

 
 クリスマスの贈り物に、がんばっている自分のご褒美にいかがですか・・?

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。