atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

気分から・・・。

2011-12-16 | 日記
私の妹からもらった Falke (ドイツ)の 靴下。

超あったかい上に 人間工学にもとづいて 作られたらしく

右は R ・左は Lと、ちゃんと わかるように・・。

しかも かわいく 書いてあるのです!

超寒い 今日も この靴下を 朝から はいています

自分のすきなものを ひとつ 身につけてると 元気になれるような~

またまた いつもの 気分から テンションアップです



アンジェリカにも 気分が アップ出来るもの

いっぱい ありますので・・・(笑)


皆様 寒いですが ぜひ アンジェリカに

遊びにいらして下さいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。