atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

小さなチェアー

2010-11-27 | 雑貨
こんな かわいいチェアーが 入ってきました

かざりでおいても、なにかの台にしても、ベアーをすわらせておくのにも・・

おうちをじゃましない、シンプルでもかわいいチェアーです★

クリスマスプレゼントにも、オススメです。

また、ぜひ、 アンジェリカに見にいらしてくださいね

火曜日に・・ お待ちしております



        
   今日は、気持ちの良い土曜日になり、ちょっと、いろいろとやる気がみなぎってきたような気が・・?
       
     うちでは、午後から、 クリスマスツリーを出す予定ですっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。