atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

アイフォン5ケース♪

2013-04-18 | キャスキッドソン
今日も 暖かい?暑い?気持ちのよい一日になりました。

朝に 昼にと ちょっと気分転換に ちょくちょく

庭に出て 雑草とり!

一度 はじめると、どんどん やりたくなる マジックにかかってしまいます。



今日の写真は キャスキッドソンの アイフォン5ケース♪

大事なスマホ かわいい キャスキッドソンで しっかり 守りますょ

ちょっとしたものが ちょっとお気に入りのものになると、

がぜん! テンション アップしますよね


また ぜひ ご覧くださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。