atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

家の中の熱気★

2010-08-19 | 日記
今日の午後、ベーコンを作ってみようと買った一キロの豚バラを、トマトのスープに変更!と、3時間くらい ぐつぐつ煮込みました。
ただでさえ、こんなに暑いのにキッチンから、すごい熱気が・・・
エアコンをつけながら、暑~い熱気を出してって???な感じですが、
ただただ・・食べたい一心で!!!
キャベツ・玉ねぎ・人参・ピーマン・なす・しめじにトマト缶。
夏野菜がいっぱいです
うちの子どもたちは(私も!)、これに、ご飯を入れて、
リゾットにして食べるのが大好きで・・・
今から、夜ごはんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。