atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

ありがとうございました・・。

2012-02-29 | アンジェリカ





今日は 2月29日! うるう年の 貴重な カレンダーの一日です。

そして、朝起きたら 予報通りの 雪。

気分は 春だったのに!!

また 一気に 朝から こたつLOVEに(古い!)・・

こういう日は 外には行きたくないので、

おいしくて あたたかい 夜ごはんを 作るしかないですね







昨日 おとといは  寒い中 

アンジェリカに いらして下さり ありがとうございました

また 元気になれる。ほっと安らげる。

そういうお店を目指していきますので ・・・

3月に また ぜひぜひ アンジェリカに いらして下さいね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。