atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

いつもと違うにおいに

2009-05-18 | キャスキッドソン
この写真は、 うちの洗面所です

キャスのハンドウォッシュ(1000円)を使い始めました

ちょっと高いので・・ママ友がきたときに出そうかなと思っていたのに

買い置きがなくなり・・・今は家族で使っています

最初は、日本のじゃない独特のにおいがするかなっとおもってたけど・・

そんなこともなく、とってもいいにおい

子供たちは、いいにおいだからと、いつもよりいっぱいつけて

手を洗い、くんくん においをかいでいます

とってもかわいい水玉がついていて、置いてあるだけで、

私は、にんまりしています

お店にあるので、また、見にきてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。