atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

男の子も キャスキッドソンの リュックで。

2013-08-18 | キャスキッドソン
お久しぶりの ブログになってしまいました・・。

夏休みも いよいよ 終盤!

もう 長い間 こうやって 子供と毎日過ごしているような~

あっという間なような~

どっちなのか 自分でも わかりません・・・。



キャスキッドソンの 男の子に ぴったりの

サッカー柄の リュックサックが 入荷してきました。

肩紐などが グリーンで、その色の組み合わせが 

とっても ポップで いけていますっ!


まだまだ 続く 夏休み。

2学期からの 学校に。遠足に。


オススメの キャスキッドソンの キッズ リュックサックです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。