atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

インフルエンザの波が・・

2009-11-23 | 日記
今日はお天気もよく、お出かけ日和でしたね
我が家は熱のあるお子様がいるため、布団を干しシーツなどもすべて
交換しました。インフルエンザではなく風邪なのですが・・。


さて、急なお知らせになってしましますが明日24日と26日はアンジェリカ
はお休みになります。
今日、学校より連絡がありまして学年閉鎖になってしまいました
私たちも静かに子供を休ませようと思います。
来てくださる予定だったお客さま申し訳ありません
今後の事は学校の指示で伸びている学年もあるので、またブログにて
ご報告します。
みなさんも気をつけてくださいね予防・よぼう・yobouです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。