atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

ハイジの気分で

2009-05-16 | 雑貨
この小さなまな板と木のフォークのセット

とっても 気持ちのよい手触りで なんともいえないのです

値段は2100円。ちょっと、高い気もするけど・・

触ってもらえたら・・・ わかってもらえるかなと思っています

本当なら、ハイジのように大きいチーズを切ったりするのかな?

という気もしますが、私の家なら、パンをきったり、ちょこっと料理に

使えそうです。

まな板のところに皮のひもがついていて、かけることもできます

そのままかけて、台所のインテリアでもステキかなとも思っています

またぜひ遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。