atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

こんな限定品も・・

2012-06-04 | キャスキッドソン



今日は良いお天気

梅雨入りまえのお庭日和でしたね・・


私はこの季節が大好き緑も生き生きしていて

運転をしていても、ミュージックのボリュームあげてしまいそうな

感じですよね。昨日も横浜でガンガンかけてベイブリッジを渡りました


今日ご紹介するのは、今だけ発売のワンちゃん柄の布バッグ

もちろん2012年と書かれているので、記念になりますね

色合いもいい感じで人気でそうです・・。

あと1点ですのでご興味ある方は、見に来て来て


(おかげさまで、再入荷いたしましたエリザべスマグカップは、

 完売いたしました。 ありがとうございました) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。