atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

メッセンジャーバッグ

2010-05-13 | 日記
今日の写真は・・

イギリスの郵便やさんをイメージして作られた 

メッセンジャーバッグです

この柄は、この春夏の新作の、ドット柄。

また!また!ひもが、どれも、 とってもかわいいのです

斜めにかければ、手があくので、小さなお子さんがいるかたには、ぴったり!

荷物がいっぱいあるので、これからの、夏のおでかけにも、ばっちり!

カーボーイ柄もあります。

ぜひぜひ、アンジェリカに、 見にいらしてくださいね

 お待ちしています



うちに、初めて!!つばめが、巣を作りだしました。

     なんだか、とっても気になり、みんなで、何度も、ドアを開けて

     のぞいています。 毎日の楽しみが、ひとつ・・ふえました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。