atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

ダブルジップバッグ

2013-03-23 | キャスキッドソン
今日の写真は キャスキッドソンの ダブルジップバッグです。

アンジェリカに 初めて入ってきた マットコートの 軽い バッグです。

人気のドット柄に ベリーの レッドで、とっても

かわいい バッグ

オイルクロスのバッグとまた 違った感じの軽やかさが!

斜め掛けも 肩掛けてもよしっです。


私も ほしいなと、思っています!


ふと 気が付くと 私の持ち物には、

ドットが いっぱい!

キャスのものでは、

定期入れ・名刺入れ・ボックスバッグ・キャリーオールバッグ・

車のカギのキーホルダー

全部 色が違うのです!


今も まだ 集めている ドットコレクションです。

また 写真で アップしますね。


明日は 日曜日

素敵な休日に なりますように・・・。

(おかげさまで ダブルジップバッグは 完売いたしました。)



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。