atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

寒い朝。

2011-10-27 | 雑貨
久しぶりのブログになりました・・。

今日の朝は 寒かったですね。

朝 急いで 冬物を全部 出してっ!

子供たちが着て・・学校へ行きました

でも 天気がいいので 今日は 朝から じっとしないように

テレビをつけず、CDをかけながら 家の片づけなどを~

今から 半日は アンジェリカのアマゾンのことです


気温があがったり さがったり~

もう我が家の二階は 夏物・秋物・冬物で あふれています

洋服の整理は 家事で一番 苦手です・・・。


皆様 どうか 体調に気をつけてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。