atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

子供と一緒に・・

2009-05-01 | 日記
おとといの祝日、子供たちと3時のおやつにマドレーヌを作りました

このレシピは、上の子供がお友達の家でごちそうになり、
そこのお料理上手なママにレシピをコピーしてもらって
喜んで帰ってきたのです

それからずっと、これを作るっといっていて・・・

作ってみたら、すごく簡単でおいしくて、

レシピの倍の分量で作ったのに

あっという間になくなりました

キャスのクロスの上で、なくなる前に急いで写真をとりました

キッチンクロスは900~1200円

今は、種類も多いので、
ぜひ
また連休明け7日からいらして下さいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。