atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

キャスキッドソン クリスマス缶セット

2011-11-24 | キャスキッドソン

  寒い風が吹いてきました。風邪をひく季節ですね・・

  みなさん、気をつけてくださいね


  今日ご紹介するのは、ギフトです

  今年は色々組み合わせギフトをご用意しようと思っています。

  
  第1段は、オンラインショッピングでも人気の「キャス缶」ですっ

  中身は少しずつ違いますが、どれをもらっても使えるものばかり・・になって

  います。

  これからの季節、クリスマスプレゼントやお世話になったあの方へ・・のお礼、

  もちろんご自分用でも。中身をぬいた缶はグリーンを入れてお部屋に飾って

  下さいね。雑貨屋さんから仕入れています。


  
  お値段は、3600円。数に限りありです。
 
  ご興味のある方は12月の営業日にご来店頂くか、お電話を頂けると幸いです

  お待ちしております

  

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。